スポンサーサイト

2016.01.06 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    別府 てしごと市に出店してまいりました

    2015.03.09 Monday

    0
      3/7・8は大分県 別府 国際観光港 別府観光港さんふらわぁ乗り場にて開催されましたてしごと市に参加してまいりました。

      最近は東九州自動車道が北九州から宇佐あたりまで全線ではないですが開通しているので、山口県からの移動もとっても楽になりましたね。以前はいったん九州自動車道を鳥栖まで行って大分自動車道からというのが最速でしたが。

      さて、イベントでは多くの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
      また、主催者様並びに出店者の皆様、大変お世話になりました。

      前回出店から楽しみにしていてくださったお客さまも多く、色々な商品をお持ちして良かったです♪
      次回は来年のこの時期とうかがっていますので、またのご来店をお待ちしております。

      なお、食べ物ブースはどこも大人気で、お昼までに売り切れのお店も多いようですので、美味しい食べ物が気になるという方は朝一からお目当てのお店を目指されることをお勧めします(^^)

      スポンサーサイト

      2016.01.06 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする